未分類

たんぽぽ茶で毎日どっさり快便

更新日:

マクロビオティックの教室で便秘解消によいと飲ませてもらったお茶がたんぽぽ茶です。教室でたんぽぽ茶を飲んだ翌日には、どっさりと出ました。今まで便秘がちで、出てもほんのわずかだったのですが、たんぽぽ茶を飲んだ翌日はどっさりと出てビックリしました。
便秘がちでお腹が張って苦しいので、毎日しっかり排便があるようにたんぽぽ茶を飲み見続けることにしました。たんぽぽ茶は少し苦みがあり、コーヒーの代用としても飲まれているのですが、コーヒーのような味は感じません。コーヒーが苦手だけれど、コーヒー味がしないのでおいしく飲んでいます。
たんぽぽ茶を飲んでいるからなのか、今では毎日排便があります。飲まない日は、翌日あまりすっきりしません。出ない日は体がどんより重かったり、お腹が不快な感じがします。
飲むのと飲まないのでは全然お腹の調子が違うので、今では手放せなくなっています。薬の場合は続けていると耐性ができますが、たんぽぽ茶は飲み続けても耐性はでません。これからもおいしく飲み続けたいです。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.