未分類

杜仲茶で便秘が解消しました

更新日:

私は社会人になってから、朝からゆっくり朝ごはんを食べて、トイレに行くという習慣が崩れてしまってから、便秘に悩まされていました。
営業職で忙しく外回りをしていることもあって、水分も足りなかったのか、とても固くなってしまって切れ痔になったりしてすごく悩んでいました。
でも便秘薬にあまり頼りたくはなかったのでできるだけ自然にお通じが改善するものはないかと思って薬局にいって探してみたところ、小林製薬が出している杜仲茶が目にとまりました。
私はお茶が大好きなので、いろいろな種類のものを飲んでいるのですが杜仲茶はまだ飲んだことがなかったのでどんなものかと調べて見たところ、マグネシウムの成分がすごく多く含まれていて、その成分が便に水分を届けてくれて柔らかくし自然なお通じを促してくれるとの説明があったので、早速購入してためしてみました。飲み始めてすぐは特に変化を感じませんでしたが、一か月後くらいに気づいたら自然にお通じがつくようになってました。
杜仲茶のおかげで私は便秘を解消することができました。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.