未分類

健康茶デルモッティでお腹スッキリ楽になりました

更新日:

3~4日スッキリできないことが続き、お腹が張った状態で辛かったのですが、デルモッティというバーブティーを飲むようになったら、飲み始めて二週間ぐらいで便通が良くなってきたんですよね。

便秘に効果のあるお茶があるということは友人から聞いて知っていたのですが、私がデルモッティを選んだ理由は、ハーブティーだからです。普通のお茶だったらあまり好きではないのですが、ハーブティーはリラックスできますし大好きです。

自然素材で作られていますし、乳酸菌が入っているんです。ノンカフェインなので寝る前に飲んでもOKです。身体が温かくてぐっすりと眠ることができます。起きると腸がすぐに活発に動き出しお通じがあります。

便秘が解消されると身体がとても軽く感じるようになりました。お腹の張りがなくなりポッコリお腹が引き締まってきました。以前薬を使ったらお腹が痛くなっただけでスッキリできませんでした。この健康茶だったらお腹が痛くなることはなくて安心です。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.