未分類

美肌の為に選んだお茶が便秘にも効果あり

更新日:

肌の調子が良くなると職場の先輩に勧められたプーアール茶を飲み始めました。ティーバッグにお湯を注ぐだけで簡単に飲めるので、不精な自分でも続けられそうだったからです。飲み始めてどれくらいで効果が実感できるだろうかと楽しみにしていましたが、1ヵ月経ってもお肌への効果は正直あまり感じませんでした。ですが、肌の調子は普段通りに維持できていたので、そのまま朝食と夕食後に飲み続けていました。
プーアール茶が自分に合うと気が付いたのは、久しぶりに会った友人が便秘の悩みを話している時でした。自分も便秘で悩んでいたのに、最近は毎朝トイレに行くのが普通になっていたからです。いつ頃から毎朝トイレに行くようになったのか考えてみると、プーアール茶を飲み始めたのと同じだったからです。
職場の先輩にその事を話すと、確かにプーアール茶を飲み始めてから便秘で悩まなくなったそうです。便秘が解消されたから肌の調子が良くなるのか理由はわかりませんが、自分に合うお茶に出会えたのでずっと飲み続けています。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.