未分類

ウーロン茶で便通を解消しました。

更新日:

私は夏になると食生活でどうしてもカロリーオーバーになってしまい、そのためお腹周りが太くなってしまいます。

体脂肪が付いてしまったのもあるのですが、同時に便通が悪くなってしまいます。
そこで、ダイエットを行うために、毎日の飲み物をウーロン茶限定にしました。

ウーロン茶に変えてからすぐに効果があらわれました。
あまり良くなかった便通が解消され、いつも以上に便通があるようになりました。

そのため、お腹の中がスッキリした分、少し細くなりました。
さらにウーロン茶を続けていたら、脂肪の吸収が減ったことで、徐々に体脂肪を減らしていくことができました。

ウーロン茶で脂肪を減らし、便通が改善されたことで、今まできつくて履けなかったズボンのウエストが緩く感じられるようになりました。

半年くらいウーロン茶を飲み続けたことで、お腹周りやウエストがかなりスッキリして、きつくて履けなかったズボンがなくなりました。

何よりも便通が良くなったことで、老廃物や毒素を早めに排出できるようになったことが嬉しかったです。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.