未分類

ゴボウ茶で健康的に便秘解消

更新日:

これまで便秘に効果があると言われるものは、たくさん試してきました。
その中でも、私に合っていたのがゴボウ茶です。
私の便秘タイプは、出そうなのに出ない状態が続くというものでした。
だから常にお腹はゴロゴロ、そしてトイレは常に気になる状態、
それでも出ないので毎日悩まされていました。
ゴボウ茶を知ったのはテレビの情報番組でした。
特にすごい期待もなかったのですが、試してみる事にしました。
ゴボウ茶の特徴は、とにかく飲みにくいという点です。
変な苦味があって、好んで飲む事はないと思います。
でも、良薬は口に苦しという言葉通り、すごい効果があったのです。
ゴボウ茶を飲んだ翌日には、しっかりしたものが出たのです。
それまで便秘に効果があると聞いて飲んだお茶は、
出ると言っても下痢状だったり、腹痛もありました。
しかし、ゴボウ茶に関しては全くそんな事もなく、
腹痛を感じる事もなく健康的なものが出たのです。
出た時には、本当に気持ち良くてスッキリ出来ました。
その後も美味しくはないのですが、ゴボウ茶を飲み続けています。
便秘もしっかりと解消されて、肌もキレイに疲れもとれやすくなったようです。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.