未分類

たまたま懸賞でもらえたお茶でした

更新日:

私は仕事のあるときはそうでもないのですが、休日になるとよく便秘になる傾向がありました。休日ですと緊張感がないため便秘になるのかなと思っていました。しかしできるなら毎日便秘になることなく生活したいと思う気持ちがありました。
そんなある日懸賞で申し込んでいたお茶のサンプルにたまたま当選することができたのです。私は早速休日に入る前の夜にそのお茶を飲んでみました。味はまあ癖がない方で飲むのが辛いというくらいではありませんでした。そのお茶の名前は幸うん爽美茶というもので1回分で100円くらいなのでそれほど高いものでもありませんでした。早い人で数時間、遅い人で半日くらいで効果が出てくると書いてありました。私はお茶を飲んでから6時間くらいで効果が出ました。夜に飲んだので夜中にお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。するとどれだけ溜まっていたのかとびっくりするくらいお腹がスッキリできました。
お腹が痛くなると言ってもそこまでではなく何となく痛いなという感じでした。
このお茶は100%の確率で便秘解消に聞くので、月に1、2回ほどお世話になっています。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.