未分類

ダイエット時の便秘をお茶で解決

更新日:

私は以前ダイエットで便秘経験をしました。
食事制限ダイエットだったので食事量は減りました。
その結果出す程の便が腸内に溜まりにくくなったんでしょう。
ダイエット前は毎日便通あったのに、ダイエットをしだしてから三日に一回出るかどうかでした。
しかも出ても黒く硬く固まった小さい便がコロンと出るだけです。
こういう便秘が続くとおならは臭くなりますし、ダイエットも捗りません。

そこで試してみたのが減肥茶です。
商品名からしてダイエットに聞きそうな名前ですけど、色んなお茶をブレンドしてるお茶です。
配合されてるのはプーアル茶・ウーロン茶・杜仲茶といった普通のお茶ばかりなので怪しいものではありません。
便秘対策はもちろんですけど、こういうお茶は脂っこい食事をした時にも有効なんですよね。
お茶はノンカロリーでダイエットに向いてますし、便秘に苦しんでる私にはもってこいだと感じました。
飲み方は食前に一杯飲むことです。
こうしておくと食事量を抑えられますし、水分補給もしっかり出来るのでダイエットと便秘に効果が高いんです。

減肥茶を飲みだしてから、ほぼ毎日大便するようになりましたし、小さい硬い便が出るってこともなくなり快弁生活を送れるようになりました。

-未分類

Copyright© 便秘にはお茶が良い!お通じを改善する便秘茶プロジェクト , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.